今日は土曜日。
午前中だけの自由。
オールド・コンデジを持って大宮公園・大宮第二公園で桜を撮って来た。
毎年毎年、同じような写真ばかりになってしまう自分のセンスの無さに乾杯!
大宮公園の競技用プール。小6の時に市の大会で泳いだ覚えがある。深くてビビった。
駐車場の係員らしき人たちが来場者に備えて準備していた。
駐車場の空きまち行列に備えて、って事らしい。
大宮公園の中に入って行く。
昨日は夕方から夜にかけて雨が降って、所々水溜まりになっている。
大宮公園は花見の人が多く訪れているみたいだ。
あちこちにシートを広げる人、
待ち合わせ場所に急ぐ人、
屋台、
お祭りのようだ。
大宮公園から産業道路を渡って大宮第二公園へ。
第二公園は
散歩する人、
ジョギングする人
犬の散歩する人、
何かわからない運動する人、
野球の練習する人、
写真撮る人、
などなど、
割と動き回る人で沢山。
芝川を渡った体育館側の桜も奇麗なんだけれど、
橋が工事中で渡れないのでやめておいた。
体育館側から行くと砂利道が長くて尻が痛い。
土呂・宮原方面から大宮公園方面へ抜ける桜並木はみんな写真を撮っていく愛されスポット。
ずうっと前、ここにおでん屋さんがあってたまに買いに来ていた。
大分前に無くなってしまった。
中山道にもあったんだよなぁ。
オリンパス SP-550UZの間延びした動作に付き合って、
ノンビリとポタリング、偶にはいいな。
運動になっていないけれど。
今日はサイコン無し。








0 件のコメント:
コメントを投稿